毎日暑いですね~(。>д<)
体調崩してませんか?


7/22は、三味線お稽古の後に
東京ミッドタウンへ。


「風鈴の のれんストリート」があるって
聞いたから、涼を求めに風鈴
全国から色んな種類の風鈴が抜粋されて
て、音色がそれぞれ違って楽しいし
癒されます(о´∀`о)



各フロアーにのれんが有りますキラキラ


私が一番好きだったのは、
有田焼の音色が良かったなぁ~🎵
その日によって、気分によっても
お気に入りは変わるでしょうけどね~(*^^*)

皆にも、暑い夏乗りきるために、
音色を届けますルンルン






そのあとは、食べ物で涼みにトロピカルカクテル
福光屋「甘酒フローズンピーチ」




初めて冷えた甘酒飲みましたが、
トロトロ、ネクターみたいで飲みやすいニコニコ
腸活にも良いって言うけど、
今朝は確かに快調でした(o´艸`o)♪


夜まで少し時間あったから、
外を散歩あしあと

小川に足を浸けて楽しんでる
方々が沢山いました~(°▽°)
私は眺めただけで終わったけど、
少し日除けみたいな囲いがあって
気軽に楽しめそう爆笑



お花と一緒に楽しんでみて~おねがい


夜になり、友達を呼び出して、夕飯生ビール
前に来たときに、メチャクチャ美味しかった、
大きくて美味しい餃子を食べねば~(ノ・∀・)ノ
とお邪魔した「辣鼎風 Ra Tei Fu 」




注文してから餃子作ってくれるんです照れ
モチモチして、中もジューシーで
美味しい餃子なんですじゅる・・キラキラ

今回は、つけ担々麺も一緒に頂きましたが
美味しかったーラブラブラブ


夜の目当ては、
「サマーライトガーデン」
“日本三大花火大会”長岡、大曲、土浦
どれかのイルミネーション花火大会を
20分おきに観賞できます。
一時間いれば全てみれるとは思いますが、
今回は1つだけ。
待ってる間も、
滝の清流の音とイルミネーションが
映し出されてとっても涼むし癒されますクローバー

大曲の花火大会を観たので
皆様にはまとめた写真を打ち上げ花火












ナイアガラまで楽しめますウインク

色んな夏を見つけて
楽しみたいですね~( ´∀`)/~~


では、またねひまわり金魚カキ氷