1月29日
全国大会前、最後の練習になりました!
今日の担当はあやぱんです。

何度かランスルーして入退場やセッティングなどの流れを確認しました。

全員揃うことが難しいこと、
そして曲変更、振り付け変更で取り組む時間も短くなったことなど
不安もありました。

しかし、みんなで力を合わせてまた新しい演技が完成し、
嬉しい気持ちもあります。

全国大会まであと数日、、、。
少しでも素晴らしい演技ができるように、イメージトレーニングやボディワークを再確認し、メンタル共に整えていきたいところです。

個人的には、まだまだ実力不足でチームのお荷物にならないように必死です。。笑

ミストゥーラらしく
明るくしなやかな演技ができるように頑張ってきます^_^
応援よろしくお願いします(^ ^)