やってきました、今回のブログはリーダーです。

18日日曜日の夜に飯盛体育館で練習でした。写真解説でいきます気合いピスケ

{665E1D5E-CB98-4447-B8AA-7989F4D25B12}
ライフルとフラッグラインにわかれた演技、少しづつ揃ってきましたカナヘイハート



{726C41D3-E207-4771-B679-D17C5469B371}
全員で振り出すところ。まだまだです。




{B41483C8-5328-40B9-9234-07B3D8E55046}
一列になった後は、、、


{691026D2-4D1B-4D0D-90D4-BE5FC6083AA2}
トスで決めたいのですが、、、
今回はトスした後にしゃがんでキャッチするという、ミストゥーラにとってはちょっぴり難易度の高い技を入れております。



{13397A65-304B-4ED1-99C7-4DD2B2BD6B77}はい、ここはですね、メンバーが後ろで必死に旗振ってるのに、手前の2人は阿波踊りなんてしてふざけてますよ。


{6090CB64-517F-4BB9-99C5-95BA8585E508}
おふざけすぎて振り出しに間に合わないという。笑
ほどほどにね。とびだすピスケ1


{1F2FCD1B-4AFF-4F71-8ABA-C37E17CB3638}
まだ揃ってないけど、やっぱり人数が多いのはいいですね(*^^*)
この日はスタッフメンバーが差し入れを持ってきてくれました。カナヘイキャンティ
最後までお菓子タイムだったのは先輩方。笑
若者が練習してるのを食べながら眺めるのです。


{C2658E1E-0A06-46C2-8CFA-63327FCB1822}
最後はこの子でしめましょう。ミストゥーラメンバーにエヴァンゲリオンのキャラクターの名前が3人もいるとはしゃいでおりました。アニメに熱いこの子とても頑張り屋さんなんです。




そんなこんなで只今の状況こんな感じです。今年の練習もあと2回!!年明けの練習までしばらく時間あきますので阿波踊りもエヴァもほどほどに頑張りますカナヘイきらきらカナヘイ花