雲仙マーチングクリニック

テーマ:
8.27日(日)は島原市吾妻町の吾妻体育館で行われた雲仙クリニックに参加させて頂きました!


新メンバーのゆりちゃんのMisturaでの初舞台でしたが、すぐにメンバーと打ち解け、今回がラストショーのエルフラメンコ皆で気持ちを合わせて踊ることができました。


他の団体のマーチングも素敵でした。


これから他のショーを取り組みますが、基礎練もしっかり行い、楽しんで練習に励みたいと思います。

{D2015670-F05E-4D35-BF40-137BA3A34627}


AD

8/21練習

テーマ:
2017年8月21日in土井首中学校体育館


今回の担当は、あやぱんです★
今週末はいよいよ雲仙マーチングクリニックということで、2日連続で練習です!!

しかし、、、
雷はピカピカ光るし、雨の音はすごいので、
みんなでビクビクです…(笑)

通し練習しながら
気分を立て直して
いつも通り和気あいあいとがんばりました✨✨


気分転換もかねて
ブログ用にみんなで
パシャリ★
ちょっと謎のポーズ?笑

常に笑顔を絶やさず
楽しく練習している
ミストゥーラです!

本番もがんばります !!
{EBC3E3A0-22A8-47CC-A359-CD26D9460375}


AD

8/20 練習

テーマ:
8/20 

こんにちは!
本番まで1週間になりました。

8月は学生のテストやお盆でなかなか集まれず、今週詰め詰めで練習することになりました💦

久しぶりの練習は、みんな忘れてることが多い😅
まずは感覚を戻して頑張りたいものです💫💫
気合い入れて頑張ります✨💪
{03D11EF0-CE7C-4833-B981-536D0526809B}

AD

7/28 練習

テーマ:
7/28 @橘中

こんにちは😃いつも読んでいただきありがとうございます💕今日の担当は松崎です!

今日は橘中にて練習をしました。夏の体育館は、暑すぎて地獄のようです😓💦立っているだけでも、汗がダラダラ…練習終わりには、拭いても拭いても汗が止まりません‼︎😩笑
暑い日々が続いていますので、みなさんも体調には気をつけてください🙏✨

本番まで1ヶ月切りました。メンバーが全員揃うのは難しいですが、レベルアップした演技をみなさんにお届けできるように頑張りたいと思います💗🎶
応援よろしくお願いいたします📣!

今日の写真は、練習終わりの一枚。
紫旗と共に。
{398514ED-ED22-4EFA-8A1F-859B752ED0DE}

6/23

テーマ:
こんにちは!
ブログ用の写真を撮り忘れるという凡ミス…
今回の担当はうっかりみゆきです。

今日の練習は5人でこぢんまりと!
皆さん体調不良やお仕事や学業や…なかなか全員での練習とはいきませんが、参加できたメンバーは元気に頑張っております!

個人でトスの練習をしたり、曲をかけて動いてみたり、それぞれできることをやりました。
一瞬、お隣のバスケットボウラー達に見とれましたが、集中集中…

8月には本番も控えてますので、前回の本番よりも更にいい演技を見せられるように精進したいと思います!