仕事が終わって帰宅して
録画してた
"3年A組-今から皆さんは、人質です-
を見てました真顔

なんか、深すぎて
人間の愚かさみたいなのを感じて
なんとも言えない気持ちに
なりましたもやもやアセアセ

私はあんまりSNSに
支配されてないんですけど
それでも改めてSNSって怖いなぁ

私芸能人のローラさん好きで
これまた色々ありましたよね
某有名ボーカリストの方とポーンハッ

この件のローラさんへの誹謗中傷見て
私もう、とてつもなく
イライラしましたけど
まぁここに書くと
あれだけの誹謗中傷をかけるくらいですから
相手にされたら怖いですから?
言わないですけど真顔もやもやギザギザ笑笑



ネットだから自由に書いていいじゃんとか
言われたらそれまでなんですけど
まぁなら私もネットなんで
ちょっと言わせてもらいますけど

暇かよ。
黙れよ。

まぁでも、私も
そんな暇な人たちの誹謗中傷を
見て感情が乱れるくらいですから
自分がまだまだなんだなぁって。

よしッ
ちょっと口の悪い投稿は
ここまでにしてっとウインクグッグッOK


人の気持ちが考えれる人が増えて
幸せ〜イエローハートブルーハートグリーンハートな気持ちで
ネットが使えますように音符

あ、これすごい
誹謗中傷してる方へ、嫌味ですよニヒヒニヒヒ笑笑

はい、冗談です、すいません滝汗もやもや


と、まぁここまできまして、
熱くなりすぎちゃいましたけど
1番映像に影響されとるの
お前やないかーいニヤニヤっと笑笑