日曜日に
大好きな仲のいい
1つ上の女の先輩が
家に泊まりに来て
月曜日にその先輩と一緒に
個人のスキンケアレッスン
に行ってきましたウインクキラキラ

色々な肌の話や
もう感心する話ばっかりで
「え〜すごいッ」
連続でしたポーン!笑笑

今使ってるスキンケア一式より
安くなることもあって
その方の紹介があれば
少し安くなるし
スキンケア一式変えることにしましたデレデレピンクハート

そして昨日ダイエットの話とか
美容の話を聞いてて、
ずーーーーっとめんどくさくて
お休みしていた
BONIC
                 を再開する事にしました炎

そしてそして
最近太ってきたんですよ私チーンもやもや

ちょっと1回成功したことのある
断食《ファスティング》を
もう一度期間を延ばして
・準備期間
・断食期間
・復食期間

をしっかりやって
体の中から綺麗になりたいと思いますグー真顔

また最近
暴飲暴食しがちで
肌が全身ボロボロなのです滝汗アセアセ

肌が治ってから脱毛を
するんですがそのためにも
断食本気で頑張りたいと思います炎!

また断食の経過は
ブログにあげていきたいと
思いますニヒヒ!!


では
今日はここまでッ拍手ニヤニヤ

読んでくれてありがとうございました星