今日は
仕事も休みで
することもなかったので
お母さんにまつ毛パーマに
行ってもらい
3歳と2歳の弟と妹を
連れて近くの
小さい子供の遊園地みたいな
ところで1時間近く
遊んできましたウインク星

16?歳も離れてる
年子の弟と妹と友達の子供が
同級生だとかなんだとかポーン!

やっぱり大人1人に対して
子供2人はきつすぎるもやもや

世のお母さん方尊敬です拍手拍手

まぁなんせ立場的に言えば
お姉ちゃんなのですが
周りから見たら
若い子供2人のお母さんに
見えてるわけで
携帯でも触ろうもんなら
厳しく怒ろうもんなら
すぐにジロジロ見られるんですよ笑い泣きアセアセ


私自身誰かの親ではないものの
世の中には家庭がたくさんあって
その分子育ても人それぞれで
たくさんあるんだと思うんですね!!

私のお母さんは
私が中学生の時、
先生に悪いことしたら
殴ってやって下さい炎真顔
そんな感じでしたので
悪いことすればお母さんが
学校に電話して言うって
感じだったので
今の子供はというのか
親はというべきなのか
学校の先生が不憫ですよねガーン

まぁ大きい声では言えないですが
今のご時世少し殴られたくらいで
虐待だなんだ
大問題ですもんねタラー

今の子供が生意気すぎるんですわ炎チーン

ちょっと話が脱線しちゃったので
まぁすぐ熱くなるわたしには
よくあることですがニヒヒ

話を戻しまして.....笑
世のお母さんたち今日も明日も
明後日も子育て頑張って下さいウインク星

っと話は変わりまして
先日エクステをとって
髪を染めてきた話はしたと思うんですが
もう最強にバッチリ外ハネが似合うルンルン


スペシャルハッピーな筆者ですちゅーキラキラ笑笑


では今日はここまでッ
読んでくれてありがとうございましたデレデレチョキ