10月23日 ラスソン | club LIPS OFFICIAL BLOG

club LIPS OFFICIAL BLOG

CRAZY GROUP 新店club LIPS




今日club LIPSにご来店頂き誠にありがとうございました!











今日は要幹部補佐のバースデーイベントでした!!!
オープンからお客様が来て下さり
同業のお客様も沢山来て
バースデーをお祝いするシャンパンコールが鳴り止まない楽しい営業でした!!!



































さて、
気になるラスソンの発表をさせて頂きます!!!

















本日のラスソンを制したホストは

























{D4EE33DC-50F4-4191-9561-4D22832C62E2}
























幹部補佐

















でした!!!




















明日は店休日になります!
25日は19時から営業しておりますのでご来店の方、従業員一同心よりお待ちしております!!!















そして引き続き求人の募集も行っております!!









OPENして半年近く経ちましたが
未だに求人の連絡が鳴り止みません!!!

実際に
『未経験で入店したホストがNo.入り!!!』
『経験者のホストも移籍してからの売上が前店舗よりもUP!!!』
など実績を残しています!!!

それぞれのホストの接客に対する意識はもちろん、
何より働きやすいお店を作りたいという代表取締役の想いから
現在のお店が成り立っています!!!

しかし、
まだまだ成長途中です!
より良いお店にしていくためにはあなたのやる気が必要です!!!

現在の売上や給料、お店に少しでも違和感のある方、
ホストをやりたいけど一歩踏み出せていない方…

まずは連絡だけでもいいのでしてみてください!!!
あなたの気持ちに応える事が出来ると思います!!!







求人担当:純生
TEL :080-2673-2099
mail :08026732099@docomo.ne.jp
LINE ID:875266






それではまた更新します。