本日もClubEAGLEにご来店
誠にありがとうございます😀






本日は今月4月、最後の日だったので
店内が今まで以上の、盛り上がり方
だったので鹿達がびっくりしてました笑
!



{78A17173-9498-4368-BFD7-AA4F0043D319}



まぁ作り物なんですけどね笑
けどリアリティ感はハンパないですよ
びっくり



まだまだ

ClubEAGLE

まだスタートラインに立ったばかり
なのでこれからスタートを切っていくので
これからの

ClubEAGLE

はどんどん上がっていきます
!!



まだまだ店内の薔薇は咲いたばかり
気になって顔を出してる鹿が沢山います
爆笑


そして本日のメインイベント
4月No.1になった方を紹介します
!

4月No.1になった方はこの方






デゥルデゥルデゥルデゥルデゥルデゥル













チン










{E39DA32C-A66B-4EDB-AECD-7AA338A89BDB}






光輝主任です
拍手



流石、光輝主任😀
初月から先陣きっていきますね〜
拍手

けどまだまだ

ClubEAGLE

始まったばかり!

今後何が起こるかわからない!

今後の伸びに期待してください!

















新規店プレオープンしたばかりで
従業員まだまだ募集中です!!

一度お店を見に来てください!!

連絡先
純生
LINE ID  875266