本日もClubEAGLEにご来店
誠にありがとうございました😊




本日はEAGLEのメンバーが
ニコ生に出演しました
爆笑




{CB552542-2D42-48CD-BA10-A84D102E618B}


左から


王子

雅副主任

春馬

光輝主任





みんなすごくイケメンですね〜
ラブ


けどEAGLEには他にもイケメンが
まだまだいますけどね😜



そういえばっ( ͡° ͜ʖ ͡°)
以前内装紹介しましたが!

{51AA31B4-5D0B-4E42-88EB-5646BBBBF617}


映画で『美女と野獣』がやってますねぇ
薔薇とかツルがいっぱいでちょっと
似てますよっ!!(笑)
キャストが野獣の見た目ではないですよ😉
王様のお相手のお姫様がいないとねっ!
姫さまのご来店を心より
お待ちしてます♪( ´θ`)ノ




まだまだこれからもっと
EAGLE
盛り上げていくので
応援お願いします
!!









新規店プレオープンしたばかりで
従業員まだまだ募集中です!!

一度お店を見に来てください!!

連絡先
純生
LINE ID  875266