新章ちょこっとプレイしてみた | -Till the End of Time-

新章ちょこっとプレイしてみた

お久しぶりです。

なんとなく嫌な予感しかしなかったのでコンチェはほとんど放置だったんですが

新章もまあ、期待せず気合入れずしばらくは様子見プレイに徹したいと思います。

この迷走が止まる日は来るのかねぇ・・・



経験値の(価値の)引継ぎは1:1じゃないだろうなって思ってたけど予想通りだわな。

これで2次職3次職の経験値テーブル変えずに、獲得経験値量増やす方向なら

旧でレベル上げ頑張った人完全に乙るな。



あと取って付けたようなクラス。ただのログインポイントじゃないか。

自由に変えられるし。学園感がまったくしない。

無駄にだだっぴろいだけの校舎。かくれんぼできんのこれ?



・・・って、一時間もプレイしてないのにネガってばかりいてもしょうがないので

とりあえずなんか生産でもしてみるかね。

ちなみにメイン垢は怖いのでまだ引継ぎしてませんw