シルトの危機 | -Till the End of Time-

シルトの危機

あけましておめでとうゴザイマス。

正月はコンチェ三昧で、経験値UP期間前に

53,53,45、43,40だったLVが

  ↓

57,57、51、49,49となりました。


もっとイケルかと思ってましたが結構上がらないもんですね。

シルトのほうもちょこっとだけ上げました。(メインが35→38かな?)




さて、昨日初めてシルトの危機をクリアしまして

ちょっとしたコツみたいなもんを掴んだので

メモ代わりに書いておこうと思います。





まず属性は地水!

最初に倒すのは赤勇者!


赤勇者の迅速は前列後列問わずにPCめがけて飛んでくるので

HP低いキャラなどは迅速をガードしてから(発動を確認してから)

行動するようにするとイイかもしれません。


赤勇者を倒している間、1~2キャラで(ペットでも可)

ウィリスを衝撃で足止めしておく。

ウィリスはスキル発動までの時間が長いようで、衝撃が面白いように決まります。


無事赤勇者を倒せたら、ウィリスへの衝撃は続行しつつ

ヴェーンを倒す。


ヴェーンを倒したら、ウィリスをそのままハメ殺し。


最後にサミュエルを倒す。



薬を一人2~3s用意して

コンフィを喰らわないことを祈りつつ、

さらにグレードでも使っておけば磐石かと。








ん?画像?




ないよw