今日 病院から 後遺障害認定の為のレントゲンやリハビリで計測をしたいとの事で 行ってきました。
レントゲンは左右の手を撮り リハビリでは 稼働域の計測や握力を計測しましたが
左手は 握る事事態が痛くて出来ず微妙に針が動いただけ…と言うか殆ど動かなかったようでした。

月曜日から仕事に行くと平日には病院に来るのは難しく 副院長先生が会いたいと言う事で 私が来院した時に わざわざ手術の合間に来られました。

麻酔科の先生を呼んで下さったのですが お休みで 会えず終い。

今回 退職後に直ぐ次の仕事に就けた事は本当にラッキーだったとつくづく思っています。

今までの経験を活かせる老人福祉に関わる仕事だし 外出する事はあっても デスクワークが中心だし 本当に 有り難い事です。

全ての御縁に感謝です。