夕べから 下肢の痛みがMaxで 脹ら脛辺りは筋肉痙攣と収縮痛で 膝から下は痺れていて足の裏は感覚鈍麻になっちゃってます。

昨日は1日中外出だったため 今の私には過酷な1日でした。

普段の お買い物も30分が限界なのに 昨日は 1日…。

今朝は痛みで立ち上がるのが困難状態で 出勤時間ギリギリまで様子をみていたけれど 結局緩和されず職場に連絡しました。

CRPSの1日分の疲労はどれくらいの時間を要して元の状態まで回復するんだろ。

回復と言っても 痛みの範囲も広がってきているので 元の状態も日々変化しているから 判らなくなっちゃうねぇ~。


とりあえず 今日は今日出来る事をして乗り越えよう。

痛いの痛いの 飛んで無くなれぇ~ぃ!!!