朝晩が冷え込む様になってきたからか 痛みが増す日々が続く様になりました

でも 発見しました!

痛くて眠れないある日 暗くして布団の中で『痛い』と言ってても『時間がもったいない』と思い 職場のレクリェーションの題材を探していたところ インターネットで ハワイアンリボンレイを見つけました

早速 リボンを用意して せっせこと編み始めているうちに 痛みを忘れてしまうくらい 夢中になってました

編み始める事 約一時間

仕上がりました

集中してたからか 幾分 痛みが軽減した様に感じました

寝不足なので 本当はグッスリ爆睡したいなぁ

明日天気になぁ~れ

今日も 最後まで読んでくださり ありがとう