今年も 残すところ あと2ヶ月を切りましたね

今年は 色んな意味で 試練を与えて頂いた一年でした

新年を迎えるために 今年は左腕が使えなくなってきている分 今月から大掃除を初める事にしました

月曜日=月に因んで照明器具のお手入れと掃除

火曜日=火に因んでガス等のお手入れやお掃除

水曜日=水に因んで水周りのお掃除

木曜日=木に因んで家具類のお手入れ

金曜日=家電製品のお手入れ

土曜日=土に因んで庭先のお手入れとお掃除

日曜日=日に因んで 布団や衣類を日に干します

痛みは日常茶飯事だと言う事がハッキリ解ったので日常生活の中でリハビリも兼ねてボチボチのんびりいくさ

今日も ありがとう