今日も楽しい1日でしたクローバー

『稲垣さ~ん』って呼ぶと、ちょっと耳の遠いお年寄りの方が『ひまわりさんアップ』と言われ、いいねニコニコひまわり

その後からクローバーそれぞれの名前に似たり近い名前の花を考え、皆真剣でしたニコニコ

お年寄りの方と添い寝しながら内緒話したり、時々悩みを聞いたり(ヘソクリの隠し場所だったりもしますカギ

今日 つい最近娘の戴帽式でご縁を頂いた みっちゃんの気まぐれ日記のみっちゃんと連絡がとれてクローバーとっても嬉しかったです

またみっちゃんのお父様?のみねじいちゃんからもメッセージを頂いてクローバーとっても嬉しかったです
これも将くんのおかげだと思いますクローバー

ありがとう将くん

さてさて かあやんブタは明日から神奈川へ研修で出張です新幹線
無事に着くか心配汗

明日も晴れます様に