ふと思い出して備忘録として再会することにしました

超久々にアメブロ開いたら前回の書き込みが2020年7月あせる

長続きしないのはダメですな大あくび

新たな目標できたので最低でもそれまでは頑張って継続します


新たな目標 それは

2年ぶり3度目の

佐渡国際トライアスロン大会 Aタイプ出場メラメラ


ハズレてもまあいいや 程度で申し込みしたら見事当選しました驚き


ブログサボってる間に色々あって

2020年再び佐渡国際トライアスロンにエントリーするも落選(しかもコロナで中止汗

2021年はコロナの影響で開催見送り


2022年 2度目の佐渡国際トライアスロン大会Aタイプ参戦

大会3週間前にコロナに罹患して完全トレーニング不足の中

結果は見事自分超えの14時間36分52秒ニコニコ

2019年が15時間18分23秒だから約40分短縮チョキ


その後横浜マラソン参戦した際に右ヒザを痛め

診断の結果 半月板摩耗と膝周辺の靭帯の炎症煽り


医大病院のスポーツ整形外科に1年間通院したけど

全然良くなる気配ないし筋肉落ちてるって言われるし

おまけに運動控えろでも体重減らせとか言って人を餓死させようとするので

2023年いっぱいで通院やめました爆笑


そんなこんなで(どんなはてなマーク

痛みは運動で膝が暖まれば痛みはないし

身体が暖まれば毎週20km走っても大丈夫だし

再び目標を決めて運転再開することにしました昇天