昭和記念公園トライアスロンの競技中写真が、オールスポーツコミュニティにUPされていた。

あまり自分の写真を見るのが好きでは無いが、流石に今回は頑張った(?)自分をホメてやろうと。
自分のゼッケンNo.を入力して写真を検索ニヤリ

...あれ、最初の方は明らかに自分じゃない。ディープリムホイール装着したバイクにTTヘルメットタラーこんなにガチな装備してませんショボーン

何枚か進めると、あったあった。
バイクで緩い傾斜を登っている所を正面からと、コーナーを曲がる所、それからランの中盤?死にそうな顔で走っている所。
...あれはてなマークゴールシーンが無いガーン
前の人が近かったから撮られなかったのか...ガックリ

自分の写真を見た感想下矢印
・バイクの姿勢がいかにも素人笑い泣き
  エンデューロ系のエントリーバイクだからある程度は仕方ないが、それにしても起きた姿勢で乗っている。
・ランが明らかに走れていないショボーン
   走っている写真のはずなのに競歩みたいに見える
・身体がデカイ汗 
  筋肉はそれなりに有るがそれより脂肪が...
・脚が短いタラー
  改善できません遺伝子には勝てませんえーん

自分の写真はまだ購入していないので掲載できないし、みっともないので今後もしません汗

5年前(!)次男がチャレンジKIDSトライアスロンに参加した時の写真がアルバムにあったおねがい
{65E7476D-9D5C-42D0-9D49-51BD9F3301B4}

このあと濡れた路面でスリップして落車えーん手の甲を骨折したのに痛みに堪えて完走してたびっくり
自分もトライアスロンを経験した今、その精神力の凄さに改めて驚いたあせる
普段厳しい事言ってゴメンね...。今ではスマホゲームばかりやってるけど、やる時はやる子なのねラブラブ