ソニー公式ページの謎 | 猟さんのススメ

ソニー公式ページの謎

昨日ランキング参加しようとしたものの、やり方がよくわからないので、やるのをやめました。



今日は、ソニーの公式ページの謎について書きたいと思います。



さっき、公式ページを見たところ、このようなあやしいところを見つけました。こちら

orz・・・??っと思って考えてみましたがよくわからない。。示している時刻は、今月の27日の3時。

やっぱり、なんか、UMDが発売されるのかな?

orzを連打しているとoz2という文字になるところがまた怪しい

しょうがないので、待ちましょう。最新情報が入り次第書きますので、お楽しみに^^




小さな一言

cfw4.00ですが、今週末に発表されるそうです。これも、お楽しみ^^