斑鳩のブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近の悩み

今日も悲しいことが。。。

最近、噛み癖がなくなったと思ってた 我が家のキャバリアが

何を思ったのか空気清浄機の電源コードを食いちぎった。。(涙)


そんなもの食ってもまずいし、銅線なんか食ったら下痢になるだろ。。。と

言っても言葉通じない。。。わんこの気持ち理解できなーい

こりゃたまらん(涙)