*本ブログは開運研究をメインに記事を書いています。


あくまで目に見えない世界の話をベースに著名な成功者達も伝えてきた話も含んでいます。



信じる信じないは自由ですが、少しでもヒントになれば幸いです。


なぜ、月収が1.5倍になったのか? 




結論から言うと、この世界の法則に従ったからです。


法則とは「カルマの法則」の事です。


この世界は自分のした事が返ってくるという、シンプルな法則で成り立っています。


幸せを与えれば幸せが返ってくるし、苦しみを与えれば苦しみが返ってきます。


ですので、幸せになりたければ自分が幸せを与えるのが先です。


いや、今自分の事で一杯一杯だよ!


そう思ったかもしれません。


しかし、人にお菓子を上げたり、少額でも募金する事は出来るでしょう?(出来ない方は無理なさらず)


難しいなら笑顔で他者を褒めるくらいは出来るはずです。


基本は自分から与えるのが先なんです。


自分から与えず、何とかして貰おうという方をよく見かけますが、それでは逆です。


そもそも貰ってばかりだと運を使うのでけしてタダではないのです。(詳しい話は別の記事にて)


個人的に今回の結果に繋がったと思われる行動を書いてみました。

・ゴミ拾い

・トイレ掃除

・他人の為にお金を使う

・お金を使う時は減った悲しみではなく手に入れた喜びに注目する

・悪口陰口を言わない(SNSでの誹謗中傷は厳禁)

・他者を褒める

・不運があった時は膿が出たと前向きに考えた


ざっくり書くとこんな感じです。


ひたすら徳を積んだ、そういう事です。


逆にやってはいけない事も書いてみます


・悪口陰口を言う

・公共の場を汚す(ゴミのポイ捨て、トイレを綺麗に使わない)

・騒音騒ぎを起こす

・お金を自分の欲のためにしか使わない

・飲食店でのマナーが悪い



大富豪が大衆居酒屋で他人の悪口に花を咲かせないと思います。


運が悪い方はなるべくしてなる行動を取っています。




千里の道も一歩からです。


是非、明日から与える人生に変えていきましょう!




必ずやあなたを幸せに導くはずです。