「視聴者アホじゃない」石丸伸二氏「質問の視座が低い」テレビ局の実名ぶっ放す 最も荒れた選挙特番→系列局で名指し

https://news.yahoo.co.jp/articles/55ae90f0335c51

●タイトルより~犯罪出演者等が先日の都知事選での落選した候補者に粘着質に自分達が言わせたい事を時間が無くなるまで延々と繰り返し質問する異常事態~テレビ局とその司会者、出演者が狂っている事がドンドン晒されて、ユーチューブ動画等でも真っ当な動画ではそれらの局・質問者等への批判や間違ったり狂った言動等を取り上げられていますね。

その様な事態でも、ロンブー淳他~石丸氏の歪んだ人物解釈や捻じ曲げた人物像等を必死になってSNS等で挙げ続ける異常事態~どんだけ石丸氏にレッテル貼りをしたいのでしょうか!?

元アイドルの山崎何某や自称・社会学者の古い血何某等~お前等の質問・態度は相手に対して上から目線で、かつ一方的・自分勝手で相手の答えを自分達の思い通りに答えさせたい~おぞましく言論の自由を一切排除した腐り切ったマスゴミそのものであり、誰もお前等テレビ局と異常な犯罪クソアナ、犯罪出演者を賛同もしなければ、信用も出来ない間違った人間である事は石丸氏の言う様に、多くの視聴者・有権者が認識しているでしょう。

●だから、先日の惨モニのクソ司会者のオバハンみたいな無責任犯罪言動~からの炎上~トランプ氏暗殺未遂事件での問題発言でも自身とテレビ局の異常な行為が堂々と垂れ流される始末。

毎回行われている情報統制、捏造・偏向報道、印象操作や同番組出演者等による一方的で自分勝手、誇大妄想や意味不明な無責任犯罪言動を垂れ流す番組内容は老害・関口氏の時から何も変わっておらず、真っ当な視聴者からは批判の嵐であり、番組を打ち切って欲しいという意見で溢れかえっています。(怒)

スポーツコーナーでも老害・張り本氏が出演しなくなっても他の出演者も基本スタンス等は何も変わっておらず、勝てば官軍~天晴れ、負けたりミスをしたら喝って、言ってるこの人達は今まで優勝したり金メダルばかりでミスを一度もしていない~とでも言うのでしょうか!?

公共の電波を使ってやりたい放題、好き勝手でおぞましい番組ばかりを垂れ流す事がおかしい~という事、それらを言われる側がその場にいない事に一方的に誹謗中傷やレッテル貼り、印象操作や集団リンチを繰り返ししている事にも何の罪悪感も嫌悪感もなく、同番組司会者・出演者同士でヘラヘラ馴れ合いで真っ当な視聴者や集団リンチをしている相手の事を何も考えていない事が異常である事にも気付いていないし相手の事を自分が同じ事をされたら~という視点も全く無いから同じ情報統制犯罪行為が何の疑問も無く続けられているのですよ。(怒)

不正選挙の結果を押し付け続けて、落選した候補者をイタぶる事も何も変わっていませんよね!?(怒)

恥を知り、自分達が早くテレビ放送を止める選択を自身で決めてもらいたいのですが、それも出来ない相談でしょう。(怒)

これだけ世の中や大企業の不正・改ざんやテレビ局の情報統制犯罪行為、レッテル貼り、印象操作、インチキ・デタラメな番組、動画等が認知されても、いまだにコソコソと証拠隠滅やダンマリを決め込んで隠して、バレていない~自分達は情報統制犯罪者だと思われていない~と思い込んでいるだけで既にお前等の正体・本質・情報統制犯罪行為は世界中に知れ渡っているのですよ。(怒)

お前等のやっている事はニュースではない。

事件の時に言っている●●のようなもの~ニュースのようなものだ。

当然真っ当な視聴者・有権者は誰も本気でお前等のインチキ・デタラメな報道・ニュース・選挙結果、特定の人物・企業等への印象操作を鵜呑みに等してはいませんから。(怒)