「70歳過ぎた政治家が権力握るとろくな事がない」【東京都知事選石丸伸二ショート】

https://www.youtube.com/watch?v=itfVwYIBQhk

●上記の動画では、石丸氏が安芸高田市の酷い箱物の事例等を話していますが、これって結局老害議員が自分の功績や実績等と称しては町に税金で無駄な箱物やら道路、駅等を作りまくり、そのランニングコストやら赤字による負の遺産を残った有権者に押し付けて自分達は何の責任も取らないまま逃げ続ける~という事で、選挙に投票に行かなくてもこの様な迷惑行為や負の遺産等は私達有権者にしっかりと押し付けられます。(怒)

早々に安芸高田市長は反石丸氏側の候補者が当選した様なので、今までの悪政・悪行等が繰り返される事となるでしょうね。

●都知事選に関しても、いつもの土日の情報統制、捏造・偏向報道、情報操作、印象操作等を止めない犯罪テレビ局の犯罪番組~特に犯罪吉本芸人が司会やゴミクズクソコメンテーターだったりする番組は、見る価値無し~ですね。(怒)

今回の都知事選でのインチキ・デタラメな結果を押し付け、刷り込みたいだけであって、同様・同罪でいつもの顔ぶれのおぞましいご意見番の犯罪者同様のおぞましい面子が意味不明・誇大妄想・勝手で個人的な意見等を吐き続けて、視聴者を欺きミスリードを続けます。(怒)

小池のオバちゃんが当選したら甘い汁が吸える~その様な連中がひたすらインチキ・デタラメな事でギャースカ騒ぎ立てて、私達に不正選挙の結果をあれこれ詮索するな、インチキ・デタラメな政策討論もせず、石丸氏の200回以上の演説の内容にも触れずに、ひたすら組織票だの、中高年層等の多くが小池のオバちゃんに投票して当選した事にして、若者中心に無党派層等がれんほう氏に投票せずに、石丸氏へ流れた~風が吹いた~等と喚き散らして、肝心な政策論争は殆ど選挙期間中には実施されずにポスター掲示板の一連の騒動でこれもNHK党等の真意にも触れずに騒ぎ立てただけでしたね。(怒)

●一番おぞましかったのは古市何某~という自称・社会学者が司会者が石丸氏と話している途中から割って入って意味不明なキチガイ質問を始めたクダリが最悪でしたね。(怒)

一部動画では賛同・賞賛されている自画自賛的なやらせ動画があった様ですが、多くは印象操作やレッテル貼り等を看破(かんぱ)しているまともな動画の方が多数でしたが。

●安芸高田市での事案等を考えても今回の都知事選で、最も票を伸ばしたであろう石丸氏を二位躍進~に仕立て上げて、恐らくはしがらみ・利権等の為に小池のオバちゃんを一位当選させたクズ共にはそれ相応の報いがあって然るべきかと。

都庁のプロジェクションマッピングだけでも無駄な何十億円もの無駄使い。

他の企業で数千万円でも十分可能なレベルの事業であった事は言うまでもありません。

大阪万博同様・同罪で税金を掠め取り続ける犯罪政党・犯罪政治屋を一掃する必要がある様に思いますね。(怒)