●タイトルより~保険証廃止・マイナンバーカード詐欺を強引に加速・加速と馬鹿の一つ覚えの繰り返しも、問題等は何も解決も出来ていないし、自分達はマイナンバーカード自体も作ってもいないし実際に使ってもいないのに私達一般国民にだけ強制・強要しかしていない。(怒)

問題解決も出来ず、自分達国会議員と公務員・税金泥棒犯罪官僚達には強制・強要はせず、責任の所在等も明らかにしないわ、責任を痛感する等とホザいて誰も何も責任も取らないまま。(怒)

別に使えないマイナンバーカードと保険証を並行して使い続ければ良いだけの話であって、保険証を無理やり廃止しようというそのやり方が無理筋であり、無意味・無駄~既に多くの人々・場所で別人のデータ等と取り間違え等があったり、個人データの照会・照合等がまともに出来てもいない不便極まりなく、しかも病院での診察等でも取り扱い不可能な状態での医療費100%負担の事例が多く発生~誰も私達一般国民でマイナンバーカードを使用しても不便で問題解決もロクに進展も出来ていない~ボンクラ大臣の無責任犯罪言動もいまだに続いており、マイナンバーカード一択の思考しか出来ないのは異常でありおかしいとしか言えません。(怒)

現実逃避を続けて、問題解決すら出来ていないにも関わらず、無責任に使えないマイナンバーカードの強制・強要を続けるのは詐欺・税金泥棒・犯罪行為でしかない。(怒)

まず、名ばかりたらい回し犯罪閣僚連中がマイナンバーカードを自分達で使い続けて本当に便利なのか、使えるのかを試してみて使える事の証明をする事が先でしょう!?(怒)

まあ、結果はやる前から分かり切っている事なのですが。(怒)

●タレントを使った諸々の詐欺や某つばさの党の逮捕云々~ありきでやっている感がありまくり~強引に私達を取り締まったり、罰則等で一般国民だけを早急に処罰する様なインチキ・デタラメな法律等の整備をしたいから、あのような報道ありきの映像を垂れ流しまくって、犯罪行為や事件、他の候補者の演説の妨害~最早傷害罪や脅迫、チンピラ・ヤクザの物言いであり、言論の自由とは関係の無い犯罪行為にもあーでもない、こーでもない~等ととんでもない事をテレビで言い放つ無責任なテレビ出演者&ゴミクズクソコメンテーター。(怒)

いつもの横並びの同じネタ・報道で、情報統制や印象操作等はバレバレであり、逮捕~法整備までの動きも早過ぎます。

犯罪政権与党がこの様な事案に手をつけるのは、裏金犯罪~政治資金規正法他~泥棒が金庫番をするのと同じで、お前等がやる事ではない訳で、まず裏金犯罪をやった連中は刑務所へブチ込まれるのは筋であり、犯罪政治屋が逮捕もされずに法改悪をするのは間違っていますよね!?(怒)

タレントを無断使用した詐欺行為等も、誰もが違法な広告会社をとっとと潰せば良いのに、チェックもタレントへの確認等もロクに出来ていない訳だから、こんな詐欺・犯罪の発生源みたいな広告会社は要らないし、誰もゴミクズタレントの無断使用の詐欺には騙されませんし、報道ありきの様な取り扱い方・報道内容にも違和感・不信感しかありませんし、無断使用されているタレントも早く犯罪広告会社を訴えればいいのに、テレビ取材等で怒り心頭~のポーズをとっているだけ。本当に怒ってはいないのでは!?

●ドジャース・大谷の報道~毎日毎日、本当にファンでもない犯罪司会者と同番組出演者共が、馬鹿みたいに騒ぎ続けているのは、おぞましいですね。

野球以外の話題でも良い話~みたいに本当に思いやり等でファンを喜ばせている大谷選手の行為をテレビ局の報道・取り扱い方が間違っているから、本当にぶち壊している感が出まくり状態で大谷選手のイメージを悪くしているのは日本の犯罪ダマスゴミだと思います。

サッキー氏の言う通りだと思いますね。

テレビに出ている連中は誰も成程と思う様な事は言わないし、議論をしてもおかしな事ばかり言ってますし、面白くも無いし、ゴミ同然の意味不明で誇大妄想~考えられないとか信じられない~とかって、お前等いつも大体同じ様な事しか言わないから、テレビに二度と出るな~って、ワケの分からない手の動きをする連中ばかりで本当にウンザリ&辟易とします。(怒)

見る価値無しで、勝手に物事や事件・事故等を垂れ流して、法改悪とかしかしませんから、テレビを見ないからと言っても私達には何も良い事は無い訳で、まず毎日情報統制・捏造・偏向報道・情報操作を止めないコイツ等テレビ局を潰さないとダメです。(怒)