30年目の衝撃 留守中にご近所さんがしている事

https://www.youtube.com/watch?v=-qk3BOWeBeg

●自分の家の前の歩道に庭木の葉やら小枝等が毎日落ちているのを掃除する事を考えれば、北国での雪かきは日常~と言えども、若者にはどうにかなってもお年寄りには重労働とも言える。

隣人の出張する度に大変な雪かきを30年もの間ボランティアで続ける事は到底自分には出来ない事だろう。

真実を知り、この撮影された方は今後隣人に対してどの様な行動をとられるのでしょうか!?

毎日、本当に嫌な事件、事故、報道・ニュースばかりでウンザリしていたから、この様な動画がもっと増えると良いと思いました。

 

本当に、茶番国会&KY痔見ん党本部~裏金●●何をやっているのか!?お前等は。

与野党でグダグダと政倫審等とフザけた事で知らないだの勝手に決められただのって、黒幕が決めているに決まっているだろうが!?

家族や身内が裏●●とかって、本当にそれで喜んでくれているのか!?

被災地へ誰が何度視察をしようが、今までと何も変わらない「決め細やかな対応」だの防災担当大臣だの~名ばかりたらい回し犯罪閣僚は仕事もロクに出来ず、上っ面だけの公務をこなし(ているつもり)で、茶番国会では原稿棒読みすらも満足に出来なくなり、野党議員がどんな質問をしても、壊れたスピーカーのように同じ戯言を繰り返すか、答弁すらも拒否・差し控える等という職務放棄をする事に恥だとも感じなくなってしまった。

ボランティアをしたことも無い人間が国会議員~ましてや大臣なんかをするから、答弁すらも出来なくなる。

本当に選挙で当選してもいないから、平気でウソを吐き続けるし、責任をとる事もせず、国会議員を辞職もしないで、いつまでも役職辞任だけの責任をとったフリばかりを続ける。

選挙で真剣勝負をしていないから、平然と詐欺・税金泥棒・犯罪行為ばかりを続ける。

ウソを吐き続けて、言い訳にもなっていないウソを吐き続ける。

北国出身の国会議員で一体何人が自分達の家の雪かきをしているのでしょうか!?

ましてや、他人の家の雪かき等している人は殆ど居ない~茶番国会でその様なボランティアをしている国会議員であれば、まともな質疑・答弁をしている筈です。

出来ていないのは、裏でコソコソと人に言えない様な事しかしていないからで、記者に質問をされてもまともな受け答えが出来ていない国会議員はそれが言動に出ているから、隠し事をしていてもバレバレなのですよ。

テレビ局がいくら犯罪を問題とか疑惑に言い換えても無駄です。

出演者やら司会者、コメンテーター~先日もテレビに出ているムカつくコメンテーターとかって出てましたけど、テレビ局側に都合のいい連中ばかりなのだから、当然この様に酷い連中しか出られなくなって、視聴者の不快ばかりが大きくなって、苦情や真っ当なご意見等はシカト・スルーされ続けるのも当然でしょう。

偏向報道、情報操作等でメチャクチャな報道・ニュースやら番組しか垂れ流されていないのですから。

誰も政権与党を信頼も信用もしていませんから、信頼回復なんて出来る筈が無いのですよ。

そもそも投票すらしていないのですから。

総理にもなって欲しいとも思っていないし勝手になっただけのクズにまともな事等出来るとも思っていません。

おかしな事ばかりを言ってますよね!?

やっている事もメチャクチャな事ばかりを勝手に閣議決定とかして、本当に止めて(辞めて)欲しいです。