皆さん!

 

爪のケアはどうしていますか?

 

私は先週、夏を迎えてネールサロンに行った時、できずに帰って来たことがあります(´;ω;`)

 

頻繁なネイルアートをもらうと爪がとても薄くなってるし栄養もなくて出来なかったですえーん

 

爪の栄養に役立つという食べ物もたくさん調べ、栄養剤を調べている途中
 

キュティーインクという製品を見つけました!!

 

爪栄養剤と言って塗る栄養剤を思ったのですが、飲む栄養剤でした。

 

簡単に一日に4粒を飲むことで管理が可能です!

 

キュティーインクはまつ毛と爪を管理する栄養剤と言います。

 

どうしても爪は管理するのが難しいし煩わしいこともあるでしょうショボーン

 

飲むだけで爪とまつ毛に栄養が取れるなんて!

 

キュティーインクを熱心に飲みながら元気にして早くきれいなネイルアートを受けに行きたいです。

 

皆さんもキュティーウィンクでまつ毛と爪の管理をしてみたらどうですか。チュー