無事開催!笑顔満開!ご来場感謝!

おかげさまで大変多くの方にご来場いただき、

大盛況のうちにお開きを迎えることが出来ました。
パーティ情報を拡散してくださったみなさん!ご助言くださったみなさん!
今回のご来場はかなわなかったけど、FBやメールで励ましてくださったみなさん!...
準備や当日運営にご協力くださったみなさん!
本当にありがとうございます。

 

ご連絡が間際だったり、届いていなかったりと不手際も多々ございましたが

お許しください。

 

ご参加できなかった皆さん、5年後もやりますから

覚えていてくださいね。

 

今回ご連絡が届かなかった皆さん、あるいは今回参加できなかったけど次回の連絡がほしいという皆さんは、ご連絡用にメールアドレスをいただく、あるいは

Fecebookページを「いいね」していただき、時々のぞいていただけると嬉しいです。

 

当ブログ<東海大学 CampusFolksongSocietyで青春を送った皆さんへ>のメ-ルアドレス cfs50th@gmail.com

 ※お名前(旧姓)、入部年度を書いて下さいね。

 

Campus Folksong Society OB Site
https://www.facebook.com/CFS.OB/

 

(2016.11.5 代官山ザ・ルーム)