3月半ばはお出かけあった。
風邪もひいた。
口腔カンジダが続けざまに出るなどの問題も。
それと関係あるのかないのか解らないけど。。。
ここ数日、右手がイタイ。
手が痛いのに、何故全身疲労や不調との関係を考えるのかというと、
アレ?イタイかな?と感じ初めて数時間。
だんだん色が茶色く。
薬指下の方にココぶつけた?というような内出血っぽいモノ、あり。
ちなみに、ぶつけたり使いすぎたりした記憶は全くなし。
でも。
色の変化スピード等々が1年数ヶ月前になった蜂窩織炎にも似ている???
異変に気づいた数時間後、手の甲側だけでなく、手のひら側の異変にも気づく。
色の変化は手のひら側にも。
やっぱり、薬指付け根付近。
こちらは整形っぽい痛み?
それから数日。
色の変化エリア拡大は停止。
手のひら側の痛みは増えている?
とりあえず、かかりつけ内科(神経内科)に相談してるけど、なかなかコレという判断なし。
でも、手のひら側に関しては、初期より痛みが強いこと、初期より整形領域っぽい痛みが強くなっていると判断、明日にでも整形受診することに。
利き手交換していて、日常生活の負荷は激減しているはずの右手。
でも、痛いし、使いにくいし、そのことでめげるし。
しばらくいろんな意味で引きこもりが続きそうナリ。
※※※本日の記録※※※
+ 0.45 kg (前日比 - 0.1 kg 目標体重まで後 23.45 kg)
+ 1 % (前日比 ± 0 % 目標体脂肪まで後 24 %)
プレドニン: 20mg/日 (朝15、夜5)
***プレドニン減量挑戦中***
***今日は隔日・20mg/日の日***
人気ブログランキングへ
↑ ↑
***「にほんブログ村」 と 「人気ブログランキング」 のランキング参加中 ***
ぽちっと応援おねがいします!