暑い、暑~い!と思う。
「と思う」なんて言ってるのは、そこまで暑いと感じている訳ではないから。
でも、室温が上がるに伴いヘロヘロUP。
下がってくると少しずつ元気に。
体温調節苦手が全開なのか、暑さ耐性がこんなものなのかはよくわからない。
だけど、環境が自分にとって暑い!ではあるらしい。(x_x;)
ちなみに、今日は気付くと体温37.7℃。
暑さにつられたのか、何か熱発要因があったのか不明。
お腹の調子、1週間前とは格段に違って良いのだけど、まだ何かがおかしい感じあり。
一昨日くらいから特に気にしている、右手右足のしびれ感・ぴくつきなどもちょこちょこあり。
明日はかかりつけ内科で相談かなぁ。
明日も暑いらしいし、いろいろ気をつけないとねぇ。
※※※本日の記録※※※
- 0.1 kg (前日比 - 0.05 kg 目標体重まで後 22.9 kg)
+ 0.5 % (前日比 - 0.1 % 目標体脂肪まで後 23.5 %)
プレドニン: 20mg/日
人気ブログランキングへ
↑ ↑
***「にほんブログ村」 と 「人気ブログランキング」 のランキング参加中 ***
ぽちっと応援おねがいします!