本日の気温、36℃超。
解りやすく、それに対応した体調。
暑さが続く気候のせいか、今そういう体調なのか。
突発的に手足(特に右手)に強めの痛みが出たり、筋緊張亢進したり。
右手首から先の筋緊張は割と同じ感じで続いていて、手の甲の筋肉バランスが悪くなってきたような気もする。
今の手の筋緊張の状態だと、もう少し筋弛緩剤、増やして欲しいような気持ちになってくる。
でも、確か、もうこれ以上は増やせないと言っていたような。
仮に増やせたとしても、手には良くても歩くのには良くない状態になりそうな四肢の筋緊張のバランスだから、現状で我慢かな。
筋緊張がきになるとはいえ、右手も、最低限度のことはこなせている状態だし。
割と暑さに強そうなオカメ@れいちゃんだけど、ここ2、3日、少しずつ体重減り気味。
換羽も始まったらしいから、その影響もあるのかな?
食欲モリモリ。
お口におやつのとうもろこしを付けて、コンピュータでキレイキレイするれいちゃん。
元気いっぱいだし、食欲もいたずらもばっちりだから、様子を見よう。
人気ブログランキングへ
↑ ↑
*** 「にほんブログ村」 と 「人気ブログランキング」 のランキング参加中 ***
夏やせ?なオカメれいちゃんを、ぽちっと応援おねがいします!
- ミドリ 手帳シール3001 小さなインコ柄 83001006
- ¥207
- 楽天