ひゃっほうっ!о(ж>▽<)y ☆ | おきらくごくらくを目指そう!

おきらくごくらくを目指そう!

慢性疲労症候群(CFS)?な日々

昨晩、ランドセンの服用せず。

そうしたら。。。


今朝のこの体調!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いや、日頃から取り憑いている、倦怠感等々の不都合はあるの。

でも、ここしばらく取り憑いていた、もうやめて~、放っておいて~って感じの、何というか、種類の違う倦怠感・頭痛などがいなくなりつつあり。Σ(・ω・ノ)ノ!


昨晩は、ここのところ続いていた、何とも言えないイヤな感じの睡眠の状態(寝ている間だけでなく、覚醒時の睡眠に対する感覚も)それまでとは異なって、なじみのある感じに戻りつつあった。

そして、今朝はかなり自分のフツー。


たった一錠のランドセン、おそるべし。


処方医じゃないのに、私に状態を診て、責任を押しつけて良いからランドセン止めるようにと言ってくれたかかりつけ医、ありがとう!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日はお天気いいし、昨日ステロイド点滴してるし、体調が変化する要因はもちろんあり。

でも、これまでの、自分の「日常」範囲内の感覚の範囲内にいる感じなのだ。

(いや、もし変化が新しい良い世界なら薬は飲むべきだと思うよ。

でも、他の薬で副作用が出ていたときを彷彿させるような、何か危険な感覚の中にいたからね。)


今朝の体温は37.3℃。

熱もさがりつつある。

今日は頑張って鎮痛剤を使わずに様子みよう。

ってか、これなら、鎮痛剤には手が伸びないね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  にほんブログ村 病気ブログへ          人気ブログランキングへ   
       ↑                    ↑
  *** 「にほんブログ村」 と 「人気ブログランキング」のランキング参加中 ***   
     ぽちっと応援おねがいします

お茶屋の濃厚抹茶モンブラン (405024)
¥3,200

抹茶モンブラン  [ m-mont-blanc ]
¥3,465
 ***甘くておいしいもので、今の気分を祝いたい気分にさえなってるよっ!( ´艸`)***