前の記事:ミャクミャクのしずく抽選結果

気付けば4月は一度も投稿せず

 

5月の連休も明け半ばになろうかと

 

身体にとってはもう3か月くらい

 

経ったのではという程の疲労感です

 

この記事も写真をアップしたのが

 

4月の半ばの頃で

 

そのまま下書きで放置していました

こちらの封筒で届いたものですが

ヤマダ電機のアプリくじで当選した

 

訳ありちんすこう10個セットでした

そのすぐあとに3つ封書が届くも

厚みからしずくではないことが判明し

 

開封前から負け戦に終わりました

3回に会計を分けた作戦は成功するも

 

キーホルダー×2とステッカー×1

 

全部当選するくらいの人気のなさなら

 

1つくらいしずくをくれても良いのではと

 

職場デスクにしずくを安置する計画は

 

もろくも崩れ去りました

こちらは東京駅大丸に開店した

 

オリンピックグッズ公式ストアに

 

鎮座する例の17万超えミャクミャク様

公式サイトでは品切れでしたが

 

頼めば作成してくれるような雰囲気

これだけ揃うと圧巻ですね

オンラインストアでは見たことのない

グッズが色々並んでおりました

新商品も次々に発売されており

 

こちらのコラボぬいぐるみは

 

即日ソールドアウトとなる人気

 

フード状になったミャクミャクが

 

脱着可能なところがいいですね

 

これと仕事猫のコラボがあれば

 

最高じゃないかと妄想しています