前の記事:野菜をたくさんもらったんです

気付けばもう8月になりました

美味しそうな雲がモクモクと

あまりに美しいので思わず撮影

バニラアイスが食べたくなります

 

あの豆ぱんが4周年を迎えました

 

関連記事:遠近感の定まらないクリームソーダ

 

例年話題のうなどん(大)の棚には

 

ニョロリのぬいぐるみ(大)が鎮座

オリジナルの缶バッジ各種に

オリジナルハンドタオル

直筆の色紙などが並ぶなか

ニョロリのぬいぐるみがありました

会計のためトレイに並べましたが
 
完全に擬態しており区別がつかず
 
しれっと違和感なく収まっていました

image

4周年ステッカーも配布・販売中

今回はハムチーズはんぺんを揚げた

 

半兵衛といちじく1/2をお昼ご飯用に

揚げたはんぺんが美味しくない訳がなく

 

フレッシュいちじくの爽やかな甘みが

 

夏の暑さに一服の清涼剤となりました

 

 

5周年には是非愛してやまない

 

ニョロリブラウンのぬいぐるみを

 

発売していただきたいものです

 

ニョロリと言えば茨城県民の日に

 

爆誕したあのネバリツヨシは

 

いつか再販なるのでしょうか

 

職場のネバリツヨシファンと

 

ぬいぐるみにするとしたら

 

側面をファスナーにした上で

 

中に豆を入れたらよいかと

 

あれこれ妄想をしておりました

4周年感謝祭は明日5日土曜日が最終日

 

夏の思い出作りにどうぞご来店ください

 

うなぎと猫で世界は平和に