COCORO FREE 中村です。
今日は、最近はまっているお菓子を紹介します!!
別に、これを紹介して広告収入を得ようなんてそんなつもりはないですよwww
単純に食べて
うまっ!!!
ってなったので5袋ぐらいまとめ買いしてしまいました(笑)
では!!
http://www.calbee.co.jp/vegips/
こんな感じでブログに乗せていいのかな(笑)
解らないけど、けなしてないからきっといいはずw
カルビーから出ているべジップスというスナック菓子です。

これの
さつまいもとかぼちゃ
がめっちゃうまい!!
(もういっこはまだ食べてません!!誰か感想教えてくださいー)
もともと、天ぷらのバラエティーの中でもこの二つが
大好物な僕にはもってこい。
味ですが、
そざいの旨みがすげー出てるw
旨すぎるw
ただ、問題がカロリー
一見、すごくヘルシーそうに見えたのですが
この量で200Kcalと意外と高いです。。。。
しかぁーし!
日本人の購買欲をくすぐる感じで、、、
お願いランキングであの辛口審査員達もうなずいた1位!!
そして、
近畿・中部・中四国・九州地区と東京の一部店舗限定wwww
ほらっ
限定と聞くと食べたくなりますよねw
ちなみに、新丸子駅にある東急ストアには売ってますw
近隣の方はぜひ!
近くに売っていない方は残念!!
どうしてもって方は、さっき調べたら通信販売でも売ってましたよw
なぜ、こんなライバルを増やすようなことをしているのか解りませんが、
このおいしさをみなさんも共感して欲しいですww
大切なことなので、もう一度いいます。
うまいっ!!