COCORO FREEのブログ -20ページ目

COCORO FREEのブログ

ブログの説明を入力します。

ミーティングした後はブログの事をすっかり忘れる、ココロフリーエンジニアのてつです。

こんにちは!

いやぁ、マルチタスクって難しいですね。
同時並行でいろいろ仕事をこなせる方、本当に尊敬します!



本日は、僕のデスク回りに置いてある戦友達をご紹介します。








エントリーナンバー1!






水!


はい、水です。ただの水です。
僕の乾いたノドとココロを潤してくれます。
いつもです。

もう僕の嫁です。







エントリーナンバー2!











チョコチップクッキー!!

糖分補給って大事ですよね。
安価ながらそこそこ量のあるミスターイトウのチョコチップクッキーは僕のガソリンです。

誰がなんと言おうと息子です。








エントリーナンバー3!







和菓子!!!



糖分補給ってだいji ......え?もうこのくだり、やりましたって?


息子は二人います。









エントリーナンバー4!







無糖コーヒー!!!!


缶コーヒーってあるじゃないですか。
僕、ミルクが入っているタイプが苦手なんです。
インスタントなコーヒー飲むならブラックに限ります。

ただし、お店のコーヒーは別です。
ミルクたっぷりでも美味しいです。
さすがです。
糖分はあってもなくても可です。
どちらもおいしいです。

陰から僕を支えてくれる存在です。
すぐにお尻を叩いてきます。

愛人です。

嫁には鉢合わせない事を祈ります。














エントリーナンバー5!









レッドブル!!!!!
















みんな大好きレッドブルです。
大好きです。
愛してやみません。



愛してやみませんが、
ちょっと多くないですかね?(; _ ;)

大勢で来られても愛しきれません。
自重して下さい。

給料日前に駅の自動販売機でスイカを使ってレッドブルを購入している人がいたら、多分僕です。





はい!僕のデスク回りの備蓄は今こんな感じでした!
といいつつ、普段は水くらいしか置いてありませんがw

ちょっと体力勝負な時期ですのでこんな感じになっております。
ファミリーと一緒に、今日も頑張ります!

てつがお送りしました~!