生森脇 | 怒髪天

ゼロックス以来か。


生森脇を見るのは。


いやいや、なかなかナイスガイでした。


練習開始早々「森脇!」と叫んだらこっち見てました。


いやー、「嘘?今、こっち見たよね!うひー!こえー」って


やっとることはそこらのギャルサポと変わりませんな、俺。


30過ぎてキモッ。


さて、肝心のプレーですが、もうちょっとパスは丁寧にださんとなあ。


余裕でとおるパスでもビシッとだしてほしい。通ればいいってもんじゃない。


自分のパスが攻撃の起点なんだ ! という自覚があれば


ボテボテのごろパスではなく、ビシーッとパスをだせるはず。


他にも色々あるけど、そこが一番きになりましたわ。


今日のハイライトは、船越投入後かな。


20センチぐらい自分より高い船越を果敢にマークする森脇はまじでしびれた。


「このチビが!」


そんなことはいってないだろうけど、俺にはそんな森脇の声が聞こえました。


いやあ、やっぱ森脇はかっこええわ。


しびれるのぅ。