ここ数日同じことを書いてますが、今は週足調整中の日足は戻りを試している途中と見ています

5MAと200MAがゴールデンクロス、25MAと75MAがデッドクロスしていて、チャートから見ても売り買いが交錯する価格帯です

 

ジャクソンホール前に仕掛けてくることはないと思っていましたが、今日は下ヒゲが長い陰線、ハンギングマン(首吊り線)です

ナイトの下げを戻しきれずに引けました

 

ここまで上目線でしたが、8/16大陽線の高値抜けを3 回チャレンジ、ノックは3回までです!笑

そろそろ抜けないとリターンムーブ終了して下落するかもしれませんね

 

今日は寄り付き後に買い玉を入れ替えて早仕舞いしました

 

今日の結果

ボトムリバーサル+30

 

現在ニュートラルポジション(売り5:買い5)

42430売り

38220売り

38090売り2

38080売り

37570買い2

33250買い2

33000買い

9月限既実現利益+ 20930円

 

日足