今朝の戦略とシナリオは

【7/4トレード戦略】おおらかな気持ちで相場に臨む

【7/4トレードシナリオ】フェードプレイ

 

1回目更新:9:50

40690-新規買い3

40690-スイング40600売り玉2ロスカット-180

40820-新規売り2

40850-新規売り1

 

OODA

上げたり下げたりしてますが15分25MAがサポートになっていますで

押し目買いとスイング売り玉ロスカット

トップゾーンで売りを入れ直しました

15分25MAに注目です

ここから上がるようなら売り玉逃して下げるようなら買い玉を逃します

 

2回目更新:10:10

40690-40690買い玉3同値撤退

40690-40810売り玉1利確+120

 

OODA

15分25MAが横ばいになってきたのでいったんニュートラルポジションにしました

ここからは押し目買いチャンスがあれば狙って行きます

 

3回目更新:11:00

 

OODA

15分25MAは横ばいになりました

ここからは1時間25MAで反発するなら買いを狙いますが、下抜ければ何もせずに様子見です

 

4回目更新:11:30

40640買い1

40670-40640買い玉利確+30

 

OODA

ボトムゾーン1時間25MA反発で買いを入れましたがIRで利確しました

IR攻防がどうなるか様子見します

1時間パーフェクトオーダーなので狙うのは買いだけです

 

5回目更新:12:40

40680買い

 

OODA

トレンドは崩れていません

41000を試す動きになりそうです

1時間25MAで反発して10時IR下限上抜けたので買いを入れてホールドしてます

このあとは引けまで待ってポジションどうするか考えます

下げれば同値撤退しますが押し目では買い戻します

 

大引け更新:15:15

引成40980

40890-40820売り1ロスカット-70

40890-40850売り1ロスカット-40

40890-40680買い1利確+210

40890-新規売り2

 

OODA

今日は押し目買い目線で臨んだので損失は少なく済みましたが、IR下抜けからの上抜けや41000寸止めの引けってやっぱりインチキにしか見えない!笑

後ほど手口を見てポジションは考えます

 

現在ニュートラルポジションです

40890売り2新規

38250買い2