米国株主要株三指数はダウ+0.77%、SP500-0.81%、ナス-0.81%

日経225先物は上下して-0.03%

 

昨日のデリバティブ建玉残高表からは、日経が上昇した中で先物建玉は微増、コールも微増とあまりにショボい買い手口でした

 

昨日の日経225先物は61.8%押しからの陽転、ナイトは38710まで上昇してから61.8%押して戻り途中です

5MAと25MAの中間という居心地の良い価格帯で引けています

 

1時間で見ればBOXもしくはペナント、15分で見ると値幅が大きいチャネルアップと動意が乏しい動きです

 

やや上が有利だと思いますが、手口がショボくて、押し目が深いショボい値動きです

 

今夜は米国PMIの発表があります

昨夜エヌビディアが売られたことを考えるとイベント前の半導体関連手仕舞いもありそう

 

海外勢の現物株買いがないとこういう動きになりますね

ダラダラ相場になりそうなのですが大口は小口狩りに上下させてくるのでアジャストして挑みます!笑

 

今日も一日、トレード楽しみましょう🤣

 

【デイトレ】

1時間 BOX(ペナント)・下降トレンド

15分 チャネルアップ・下降トレンド

 

【スイング】

ロングもしくはニュートラル

想定IR幅:220

想定値幅:370

 

現在ロングポジションです

38730売り

38250買い2

9月限既実現利益+1510円

 

1時間

 

 

 

15分