米国株主要三指数はダウ+0.17%、SP500+0.25%、ナス+0.22%の上昇

日経225先物は下げました

 

NVIDIAの決算前に様子見ムードの出来高のショボい相場です

半導体一社の決算に世界中が注目するって恐ろしいですね

 

決算が市場予想よりも悪ければ急落、暴落しそうなものですが、材料出尽くしという理由だけで上げもすれば下げもする!

 

SQまでに時間があるので大口がこんな場面で仕掛けてくるはずがありません

大口はギャンブルをしないんですよね

 

昨日は下げましたが先物建玉は減少していて大口の売り仕掛けではありません

大口は図体が大きいので動きが見えやすい

 

日経平均は3/22-4/19下落に対してフィボナッチ 61.8戻しで上げ止まり、時間足はチャネルアップ、15分はチャネルダウン

いかにも様子見相場です

 

チャート分析では上位足の優位性が高い!

日足の上下は分かりにくいので、NVIDIA決算後に週足5連続陽線になるのかどうかに注目しています

 

スイングはNVIDIA決算後に備えてニュートラルポジションを維持、

デイトレは上下した相場で形成した節目できっちりトレードします

 

【デイトレ】

1時間チャネルアップ・トレンドレス

15分チャネルダウン・下降トレンド

 

【スイング】

ニュートラルポジション

想定IR幅:240

想定値幅:380

 

現在ニュートラルポジションです

40700売り2

40680売り

39370売り

39230売り

38830買い2

37230買い

37000買い2

6月限既実現利益+14330円

 

 1時間



15分