米国株主要三指数はダウ+0.32%、SP500+0.16、ナス-0.03%

日経225先物は-0.08%

ナイトは日米ともに小動きです

 

SQ経過したので新たなトレンド発生を期待する向きも多くなると思いますが、日本株需給に変化が見られます

 

日銀がついに円安は日本経済にマイナスと言い出して海外勢の買い意欲は減退してます(5/9ブログより)

 

日足チャートでは5MA、25MA,75MAが収れんしてきました

週足、月足巻き込むと長い横ばいが続きそうです

数か月で済めばよし、長ければ1年くらい続くかもしれませんね

 

移動平均線の上放れは買い場になりますが、海外勢が買い始める前にはふるい落としで大きく下落をすることが多いので警戒しておきます

 

一方で、欧米が利下げ期待、日本が利上げ懸念、相場になっている中で、日経225先物と米国株の相関が高まっているので上下しやすい相場になります

 

上下すればサポート、レジスタンスの節目価格ができるので、自分の手法ではデイトレードがしやすくなります

 

来週のトレードも楽しみです🤣

 

現在ニュートラルポジションです

40700売り2

40680売り

37230買い

37000買い2

6月限既実現利益+12550円

 

日足 トレンドレス判定



1時間 トレンドレス



15分 下降トレンド