週末の米国主要株三指数は反発上昇、日経225先物も上昇しました

米国ではグロース株が買われて上昇して日経225先物は風見鶏しました

 

さて、GW前に日銀は何も動かないことを決めて日本円は投機的な円売り仕掛けで一時158を超える歴史的大暴落です

 

多くの国民は急激な下落と見ていますが、政府・日銀は何を考えているんだろう、介入に踏み切りません

円安・株安の最悪な事態が一番怖い!😨

 

日経先物市場を中期的に見通すうえでは現物株の需給が重要になります

 

現物株は利確売り相場が続いていますが、日銀の政策を見て海外勢がどうするかがポイントになります

問題は海外勢が売り抜けたその先、次に海外勢が買ってこないと高値超えは難しくなるので需給を監視しています(3/16ブログより)

 

日本はGWで閑散、米国は来週FOMCなので、先物主導のトリッキーな動きになるかもしれませんな

 

チャートは

日足 トレンドレスのリターンムーブ

1時間・15分はベアフラッグ形成中です

 

日銀政策の結果を市場が織り込むまで自分は「Safety first」です🤣

 

現在「Safety first」ポジションです

40700売り2

40680売り

37230買い

37000買い2

6月限既実現利益+10910円

 

日足



1時間



15分