米国株主要三指数は下落、日経225先物は上昇


米国株は下落ですが戻り基調で時間外ではグーグル決算で上昇です


日経225は下げてから昨日のオープンレンジ下限までスタコラサッサと上昇しました

今日の日銀政策発表に備えて必死に元に戻しただけだろ!笑


日銀決定会合前にトレンドが出せないので大きく上下してミンナのロスカット狩でもしてたのかな

上下するにもほどがある!笑


先物手口からは上げても下げても日々建玉残高が減少していて日銀決定会合を待っていたのが見え見えでした


今日はいよいよ日銀政策発表です

上に動き出せばリターンムーブめど38800〜39300を上抜けるか、下に動き出せば安値を切り下げるか、どちらも抜けず横ばいするのか


注目すべきは決定会合の内容ではなくて、足元でドル円上昇しても買ってこなかった海外勢が以前のように買ってくるのかどうかです

 

日銀決定会合前はフェードプレイで動き出すのを待ちます


今日も一日、トレード楽しみましょう🤣


【デイトレ】

1時間ベアフラッグ・上昇トレンド

15分ベアフラッグ・トレンドレス

 

【スイング】

ニュートラル

グリッドトレードします

想定IR幅:300

想定値幅:530~860

 

現在ニュートラルポジションです

40700売り2

40680売り

37230買い

37000買い2

6月限既実現利益+10590円

 

日足 リターンムーブ



1時間 ベアフラッグ



15分 ベアフラッグ



5分 昨日のオープンレンジ下限