ナイト時間で米国株主要三指数は反発、日経225先物も上昇しました

 

米国PPIはインフレ懸念とはならず、地政学リスクも和らいで押し目買いが入って上昇

テスラの決算は悪かったが時間外で買われているようです

 

米国株の力強い押し目買い勢いで日経225先物も風見鶏しました

 

昨晩のギャンブルは見事に負けて売り玉一枚同値撤退

逆行玉の少ない値位置でのギャンブルなら、トレードに彩を添えて良いかも

楽しまなくちゃ長く続かない!笑

 

昨日の手口では先物建玉は減少しているので上昇しても長くは続かないように見えましたが、イベント前のポジション解消もあったのでしょう

イベント前は精度が下がりますね

 

さて、ここからの見通しですが、

現物需給面では昨日も海外勢が大きく買っている様子はなく,想定どおりの動きです

中期的な需給からは海外勢の利確売り相場を想定していますが、気が早い買い方は押し目買いを狙い、慎重な売り方は売りを入れてくるのでリバウンドも大きな上下相場を想定します(4/18ブログより)

 

足元のリターンムーブがどこまで続くかの目安としては、

日足をWトップと見た場合のネックラインとヘッドアンドショルダーと見た場合のネックラインの2本を想定しておきます

 

ナイトでは昨日のオープンレンジ(10時IR)を上抜けてチャネルアップして高値引け

ベアフラッグが形成中です

 

今日はオープンレンジプレーヤーとしては面白そうな寄り付きになりそうです

 

今日も一日、トレード楽しみましょう🤣

 

【デイトレ】

1時間ベアフラッグ・上昇トレンド

15分チャネルアップ・上昇トレンド

 

【スイング】

ニュートラルもしくはショートポジションです

グリッドトレードします

想定IR幅:340

想定値幅:460

 

現在ニュートラルポジションです

40700売り2

40680売り

37230買い

37000買い2

6月限既実現利益+9520円

 

 

日足 リターンムーブ



1時間 ベアフラッグ



15分 チャネルアップ