ナイトでは米国主要三指数はダウ+0.56%なるもSP500-0.88%、NASDAQ-2.05%と6営業日続落、

AIブームけん引株が続々と調整入りしてます

 

昨日はセリングクライマックスッポイ動きをしてましたが、ナイトの上昇は米国市場が開くと下落に転じました

 

昨日終値あたりで下げ止まりましたが、下げ方が良くない

・いったん入り込んだ昨日のオープンレンジ(10時IR)上限抜けずに下限割れ、レジスタンス化してブレイクアウトしました!

・ちょうど1時間ダウンチャネルの上限からの下落です

・5MAと75MAがクロスして危ないチャートがますます危険な形になってます

 

昨日開示されたデリバティブ建玉残高表からはプット側に目標達成感がでていたので下落は長く続かないように見えましたが、

一方で35000プット+1072枚増加していましたが、ヘッジ用だと思って気に留めませんでしたが本気で狙ってくるかもしれません

 

どこまで下がるかは米国株次第だと思いますが、 6月限スイングの安値目途については37000-35000を想定しておきます(4/18ブログより)

と想定していたとおりになるかも知れません

 

底打ちか、さらに深掘りするかはまだ分かりませんがロングにしたのはちょっと気が早かったようです

 

ハイボラ相場が続いてますが動きが出ればトレード節目が出来ます


来週もトレードが楽しみです🤣

 

現在ロングポジションです

40700売り2

40680売り

37710売り

37840買い

37770買い2

37000買い2

6月限既実現利益+9520円

 

日足



1時間 チャネルダウン



15分 オープンレンジレジスタンス化