専業トレーダーのブログです

土日は市場が休みなので、朝から珈琲飲みながらゆっくり野球観戦しました♪

 

ドジャースvsカブス2戦目、またまた盛り上がった〜

 

カブス本拠地シカゴでの2戦目はドジャースが4対1で制しました

 

今日は日本野球のエース山本由伸が先発!


開幕戦では1回でノックアウトされメジャーの洗礼を受けましたが、3回目の先発登板で初勝利が出るのか注目してました


今日も1回裏ノーアウト満塁になった時はヒヤッとしましたが、さすがその後ピンチを切り抜け5回まで0で抑え、4回の大谷翔平のヒットからの猛攻で初勝利が付きました!


今日の大谷翔平は2安打の活躍!

 

そして明日はカブス今永昇太が先発するんですよ

 

日本人がMLBで活躍するだけで感激なのに、日本選手がチームの主軸として期待されている


今年はMLBから目が離せませんな!🤣

 


今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する