昨日、大谷翔平が今シーズン初、ドジャースタジアムでの9試合目でやっと待望の第1号ホームランを打ちました

なかなかホームランが出なかった理由に対してマスコミからメンタルの影響があったのかと聞かれて「メンタルを言い訳にしたくない、メンタルを含めて技術だと思うので」と素晴らしいコメントを述べていました

 

昨日の日経225先物のトリッキーな動きに嫌気して、ナイトの大きな下落のチャンスを逃してしまった自分のメンタルの弱さを含めて下手さを嘆きます!

 

さて、米国株主要三指数はそろってAM:3時から急落しました

米国雇用統計を前というタイミングでFRB高官の発言などを理由にして下げたということだが、、、こんなの分かるか?笑

米国雇用統計次第では全戻しもありそうなやっぱりトリッキーな動きにしか見えません

 

日経225先物も急落しました

オプション手口はプット38000-39000が多いのでSQ前にいったん押し込んでくるかもしれませんな

 

日足はマイトレード判定ではトレンドレス

1時間足下降トレンド、15分足下降トレンドです

AM:3時からの下げの局面では買い方不在の下げですので、今日はリバウンドあり、押し込みありのデイトレ向き相場になりそうです

 

今日も一日、トレード楽しみましょう

 

【デイトレ】

1時間チャネルダウン、15分なんも言えねぇ

1時間・15分下降トレンド

 

【スイング】

ニュートラルポジション

想定IR:290

想定値幅:590

 

現在ニュートラルポジションです

40700売り2

40680売り

39280買い

38120買い2

 

6月限既実現利益+5640円

 

1時間 チャネルダウン



15分 なんもいえねぇ!