米国株主要三指数は高安まちまち、日経225先物は小動き横ばい

 

昨日オプション手口を見る限り、大きく下げたにもかかわらず売り仕掛けのような手口には見えなかったのでナイトではニュートラルポジションに戻しました

 

昨日の下げは海外勢や先物主導ではなく、国内勢の利確売りだったように見えます

 

さて、今日も機関投資家の期初の利確売りに押されそうですが、海外投資家が買い参戦してきて二日新補の荒れになるかも知れませんな

 

下向き5MAと上向き25MAの中間なので方向感が出ないかもしれませんが、動いてくれればそれでいいです!笑

 

今日も一日、トレード楽しみましょう🤣

 

【デイトレ】

ペナント下抜け(1時間)ペナント(15分)

日足トレンドレス、1時間下降トレンド、15分トレンドレス

 

【スイング】

ニュートラル・ロング・ショート

想定IR:230

想定値幅:560

 

現在ニュートラルポジションです

40700売り2

40680売り2

39850買い2

38120買い2

 

6月限既実現利益+4330円

 

日足トレンドレス

 

 

 

1時間ペナントブレイク

 

 

 

15分ペナント形成中