専業トレーダーのブログです

土日はブログ見たり買いたりしてます


早いもので今日は2023年度末なんですよね


今年ディズニーリゾートは40周年なんです

40周年イベントは年度末の本日3/31で終了らしいです

 

あまり混むようなところには行きませんが、東京ディズニーリゾートだけは毎年行っています

 

遅くなりましたが、昨年12月にトレードサボってシーに行ったのでアップします

 

シーの中には、2023年40周年記念ポスターが貼られていました

 

 

40周年のクリスマスツリーもきれいでした

 


ライトアップも素敵です



コロナ禍に行った時はガラガラでしたが、人出が戻ってましたね


 

いつものようにJCBラウンジでゆっくりして、


 

 

そして、毎回夜にはまた帰って来たくなる場所になってます




ディズニーリゾートは混雑していてもまったく気になりません!笑


まさに夢の国です🤣

 

 

激混みしてても行きたい場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する